中村屋

村上春樹の1Q84にも出てくる新宿中村屋でカレーを食べました🍛。カレーで有名ですが、小説では食べてませんでしたね。

image

純印度式カリー(税込1620円)

チキンがごろごろ。私にはかなり辛かったです🔥。今思い出したからか、鼻から汗が吹き出してきました💦。

こだわりの薬味もいろいろ。きゅうりの酢漬、らっきょう、チャツネなど。

私は辛さを和らげるために粉チーズをかけて食べました。

周りを見渡すと、カレーを食べている人は少なかった気がします。中村屋のもう一つの名物「ナポリターノ」という、土鍋に入ったトマトソースうどんが人気のようでした。

おまけ

image

ビーフカレー(1000円)

会社の近く、アトレ恵比寿店では「毎月22日はカレーの日」ということで、普段1500円近くするビーフカレーが1000円で食べられます🉐。(他の店舗でもやっているのかは分かりません)

何回か行きました。

image

大きな牛肉!

ビーフカレーはちょうど良い辛さでおいしく食べられます😅。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

たぬき屋
東京グルメ

次の記事

マリオジェラテリア