une(アン)

総社パン巡り、2軒目。

惣菜パンが充実したお店です🍤。

image

JR、井原鉄道「清音駅」の真ん前。のどかな駅にぴったりの、かわいい雰囲気のお店ですよ。

「創作パン工房」とのこと。どんなパンがあるのかな?

image

半熟煮玉子チャーシュー(税抜200円)

即決。おいしいに決まってますよねー。半熟の味付け煮玉子がまるまる一個ドーン。そのまわりには海苔、下にはチャーシューのスライスが入っています。

image

エビマヨタルタル(200円)

エビが4個、マヨネーズとバジルソース。

image

エビカツタルタル(220円)

エビカツは絶対買っちゃいます🍤。

image

イングリッシュマフィン(220円)

平べったいパンの中に、半熟目玉焼き、ハム、チーズが入っています🍳。

どれもおいしくて、食べて楽しい惣菜パンですよ😋。

他にもカレー、焼きそば、明太子など、食欲をそそられるパンがずらりと並んでいました。

甘いパンももちろんあります。

image

ミニクロワッサン(キャラメル)(300円)

細かく砕いたナッツとキャラメルクリーム入りのミニクロワッサンです。

image

きなこもちもち(110円)

あずき入りもちもち生地にきなこがまぶしてあります。このお店の一番人気だそうです。

食べたくなる惣菜パン多過ぎーなお店でした。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

オクシタン②
岡山グルメ

次の記事

INDUSTRY