大相撲観戦②

館内に入りました。席はどのへんかな…。

image

この場所から右に数マスの席でした。

通路の真上のモニターがある席は向正面席で、途中から舞の海さんが解説やってました。

三段目の取組をしばらく見たあと、お待ちかねの物を食べに地下の大広間へ向かいます。

image

ちゃんこ‼️

相撲見るのと同じくらい楽しみにしてたんです。この日は14日目、春日野部屋のみそちゃんこです。

image

すでに行列が。そりゃあ、絶対食べなきゃですよね。

image

お相撲さんが作って渡してくれると勝手に思い込んでいましたが、違いました。本場所中ですもんね。当たり前か😅。

味は濃い目、豚バラと野菜がよーく煮込まれていて、とっても美味しかったです。ご飯と一緒に、おかわり食べたいくらいでした😋。

image

席に戻って、国技館名物やきとりを。(税込650円)

image

地下に工場があって、そこで作っているんですよね。

タレはちゃんと肉にしみ込んでいて、冷めてもおいしくいただけました。

(あ)

Follow me!

レジャー

前の記事

大相撲観戦①
レジャー

次の記事

大相撲観戦③