セルフうどん かめや⑬

秋の気配を感じる今日この頃🍁

久しぶりにかめやの「かけ」が食べたくなりました。

まず、いつものようにランチをチェック👀

image

カレーうどん⁉️

たしか夏はカレーうどんお休みのはず😯

だから余計に今日のチャンスを逃がすわけにはいきません。

よりによって白いシャツを着てきたのがちょっとひっかかりますが…😞

覚悟を決めて、

今日はランチに決定☝️

image

なるほど。前々から予告してたんですね〜。

image

・気まぐれランチ(税込500円)

image

だしの効いたおいしいカレーうどんです。

カレーを吸った油揚げがまたいいんですよね。

麺を食べた後は、ごはんを投入してカレーライスに🍛

慎重に食べたのですが、やはり5か所ほど飛ばしてました😅

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

ピリ子
岡山グルメ

次の記事

うどん村②