桃の華⑥

今日もおいしいランチを食べに行ってきました!

大供、水道局前の交差点から少し入ったところにある桃の華です。

 

・【日替わり麺類】干しエビと野菜の煮込み麺(塩味)

寒くなってくると、煮込み麺やちゃんぽんがひときわおいしく感じられます🍲

柔らかく煮込まれた野菜やきのこがいいですね。特に白菜🥬

そしてシャキッとした麺のすすり心地もベリーグッド👍

スープまで一滴残らず完食です😋

 

・【日替わり飯類】角煮入りあんかけご飯(醤油味)

これはもう美味しすぎてよく覚えていません😅

豚の角煮が入ったあんは甘めの醤油味。八角の風味がたまりません⭐️

角煮はトロトロ。野菜たっぷりで具だくさん。

熱々を夢中で食べてしまいました🔥

桃の華のあんかけは今まで何種類か食べましたが、1番好きな味だなあ🤤

日替りなので、再びランチメニューに登場する事を願ってます🙏

Follow me!

グルメ

前の記事

ホノルルコーヒー②
岡山グルメ

次の記事

うどん ひろよし