香徳園⑱

今日は日替わりランチ。

揚げ物が付くBランチがおススメ!

・Bランチ

ちょっと贅沢して+200円でライスを焼きめしに変更しました。

月曜日のメインは八宝菜です。

白菜は柔らかく、ピーマンはシャキッと🥬

やさしい味の餡でまとまっています。

今日の揚げ物は春巻、芋天ぷら、揚げ肉だんご

少しずつ、いろんな揚げ物が食べられて嬉しい😆

香徳園は揚げ物も絶品なんです!

焼き豚、ネギ、玉子の焼きめし。

シンプルですが、時々食べたくなる味です。

 

・特製唐揚げ定食

(昨日友人から送られてきた山盛り唐揚げの写真が頭から離れないので…)

唐揚げ6個にエビ天1個🍤。アツアツです🔥

ネギ入りの特製ダレで食べるとごはんがすすみます🍚

卓上備え付けの酢醤油で食べるのもおすすめです。

味変で最後までおいしくいただきました!

今日も大満足のランチでした🙏

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

香徳園⑰
その他グルメ

次の記事

黒埼茶豆