香徳園⑰

いつもお客さんでいっぱいで、活気のある中華料理店です。

夏になると食べたくなるのがこれ↓

冷麺

夏季限定です。

まず、具がどれもおいしい!

チャーシュー、錦糸玉子、きゅうり、くらげがたーっぷり。

麺が完全に隠れています。

タレはさっぱり味の醤油だれ。

正統派の美味しい冷やし中華です😄

 

レバニラ定食

すでに夏バテ気味の私🥵

スタミナをつけるためにはやっぱりレバニラですよね〜。

レバーは香ばしく、野菜はシャキシャキ。

日本一おいしいレバニラじゃないかと、本気で思っています。

レバニラ好きの人は是非食べてみてください💪

 

焼餃子

餃子だけを注文する常連さんもいるくらいの、ウマウマな一品。

薄い皮になめらかな餡。ニンニクが効いています。

小さめなのでパクパクいけちゃう。

これでスタミナ補給バッチリ👍

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

桃の華③
岡山グルメ

次の記事

香徳園⑱