桃の華①

岡山市役所近くで一日仕事。

一日仕事ということはランチ問題が勃発するわけです🔥

ランチ問題とは、、、

私は外食で失敗をするとひどく落ち込む悪い癖があります。

失敗は許されないのです❗

 

仕事先の近くでランチできる店を探していたところ、たまたま見つけた中華料理店、桃の華(もものか)。

シェフは東京の有名店で腕をふるっていた方らしく、ただ者ではない様子…👨‍🍳

豊富なランチメニュー。

日替わりだけでも3種類あるので、毎日行きたいくらい!

夏場は冷たいジャスミンティーがいただけるのも嬉しいポイントです😆

厨房から激しい中華鍋の音が聞こえてきます♬

期待が膨らみます🎈

日替わり麺類のエビ入りあんかけ焼そば(塩味)

たっぷりの野菜とエビのあんが、パリッとした茶色い麺にかかっています。これはおいしいに決まってますねー。

夢中で食べてしまいました。

あー幸せ😄!ごちそうさまでした。

あんかけ焼きそばは醤油味もあり、これまたおいしい。

また書きますね。

 

このお店、何を食べてもおいしいんです🤤

すっかり胃袋をつかまれ、毎週のように通っています。

Follow me!