高知旅行⑧

寝心地のいいベッドと枕でぐっすり😴

2日目の朝です。

まずは、旅先で恒例のジョギングへ🏃‍♂️

いつもと違う場所を走るのって新鮮な気分🎵

 

高知城に来ました。

追手門。

天守と石垣🏯

高知市出身、板垣退助の銅像もありました。

 

ホテルに戻って、朝食へ

今回泊まったのは「日航旭ロイヤル」。

朝食ビュッフェが充実しているそうなので、楽しみにしていたんですよね〜‼️

遅めに行ったので、お客さんはまばらです。

景色がよく見える席に案内してもらえました😃

テーブルには分かりやすいマップが。

高知産食材がいろいろ食べられそうです🍆

こちらはアレンジレシピ!至れり尽くせりです。

楽しーい😄

カツオのたたき、たくさん食べました🐟

シェフがその場で作ってくれるオムレツには、高知産のミョウガを入れてもらいました❗️

どれも美味しく、大満足の朝ごはんでした☕️

 

 

 

 

 

Follow me!

レジャー

前の記事

高知旅行⑦
レジャー

次の記事

高知旅行⑨