道の駅 くめなん

鶏肉屋さんのあとは、ソフトクリームを食べに😙

image

53号線沿い、大きなカッパが目印です。

image

道の駅 くめなん

image

これこれ‼️

柚子は久米南町の特産品です🍊

絶対おいしい予感がしますねー。

image

・ゆずソフト  400円

クリーミーではなく、シャーベットのようなさっぱり系。こういうのが食べたかった😻‼️

柚子味が爽やかなので、ドライブの休憩にリフレッシュ出来ること間違いなしです🍋

これからの時期大人気だろうなあ。

image

売店で柚子マーマレードも買いました。

朝、トーストに塗って食べてます🍞

いたるところにいるカッパさんたちが可愛いし、カフェやレストランのメニューが美味しそうだし、全体的になんだか洗練された道の駅だなと思ったら、2年前から人材派遣のパソナが管理しているようです。

駅長さんが女性(県内で唯一)というのもいいのかな👩‍💼

センスと雰囲気のいい道の駅です🚗

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

中島ブロイラー
岡山グルメ

次の記事

すぎ茶屋