THE COFFEE HOUSE

商工会議所で仕事の日、近くのおしゃれなカフェでランチしました🥪

いつも車がたくさん停まっているので、気になっていたんですよね。

image

サンドイッチ、トースト、ホットケーキ。

好きなものばっかりで迷います😋

image

デザートも充実🥧

image

・ハムサンドセット(928円)

贅沢に何枚も重ねられたハム。嬉しくなっちゃいます😆

パンは近くのおしゃれなパン屋さん「タカ」のものだそうです。

image

サラダとカポナータ🥗

食器は洋風な備前焼です。

image

飲み物はカフェオレを頼んだのですが、なぜかきたのは真冬にアイスカフェオレ😱

確かに、ホットとは言ってないけど…😞

他のお客さんも、氷入りのグラスが運ばれてきて驚いている様子だったので、このお店はアイスが基本なのかもしれません🍹

Follow me!