nature⑥

ナチュレではいつもシフォンケーキを買いますが、焼き菓子も美味しいんですよ🍪。

image

上の3個はミニクグロフ(チーズ、プレーン、いちご)。一個200円くらいだったと思います。他にドライフルーツ、抹茶味があるので、全種類詰め合わせて贈り物にもいいですね🎁。

パウンドケーキ(キャラメル)のカットは見切り品コーナーにあったので買い占め😏👍。

プリン(180円)もカラメルソース多めでおいしかったです🍮。

image

わらびもち(300円)

「本わらび、有機きな粉使用」

image

開けるときな粉の香り。

大きめにカットされた餅がゴロゴロ入っています。

洋菓子のお店なのにおいしい和菓子も作っちゃうなんてすごいですね。

image

時々もらえるチラシ。新商品情報が載っているので見逃せません👁‍🗨。

生フルーツゼリー、魅力的ですね🥝🍑🍈。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

aozora②