和兵衛②

暑くなってきたのでぶっかけうどんもいいですね〜。

香徳園の近くのセルフうどん「和兵衛」に行ってきました。

image

10:30オープン。

image

下の段は全てぶっかけ。充実してます。

image

・梅おろしぶっかけ(税込450円)

温かいのと冷たいのが選べるので、冷たいのにしました。

大根おろしの上に梅ペースト、そして梅干しの天ぷら!結構酸っぱい。

梅干し天は揚げたてでした。こだわってますね〜。

image

・肉ぶっかけ(480円)

こちらも冷で。

甘辛味の牛肉がおいしいです。ただ、冷たい肉ぶっかけだと若干脂のかたまりが気になるので、肉に限っては温かい方がいいのかなと思いました。

味、ボリューム共に大満足です。次は何ぶっかけにしようかなー😋。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

nature④
岡山グルメ

次の記事

すし丸③