ボンシュマン③

大好きなフレンチレストランです。最初は記念日に特別な食事をするお店だったのですが、東京に住んでいた最後の1年は月いちで行っていました。

ランチ  月替わりコース(税抜2300円)

image

お昼のランチョンマット。お洒落で可愛い。

image

グラスシャンパン(1300円)

image

焼きたてパンと豚肉のリエット

image

小さな前菜のヴァラエティー

〜かぼちゃのポタージュ、メヒカリのフリット、鶏白レバーのムース、豚血のテリーヌ焼きバナナのせ、ナスのマリネと鯖のスモーク〜

この前菜、すごすぎます。一皿で、五種類もの前菜が味わえるなんて…。どれも見るからに手間のかかった物ばかり。熱いものは熱く、冷たいものは冷たい状態で持ってきてくれます。お味ももちろん最高‼️。

image

イベリコ豚のロースト

メインもしっかり食べ応えがあります。いつもソースが絶品です。

image

抹茶のババロワとほうじ茶のジュレ

デザートがゼリーやババロアやジェラートだと嬉しい。すっきりしていいですよね🍵。

image

コーヒー

毎回幸せな気分にさせてくれるお店です😊。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

ヨシカミ
東京グルメ

次の記事

関谷スパゲティ