nature

〜ナチュラルスイーツ  ナチュレ〜

以前紹介した、シフォンケーキのおいしいお店「ベーカーエム」の姉妹店が近所にできたんです!

大げさじゃなく、夢のようです✨。

image

大元駅の近く。以前「る・ぷらんたん」があった場所です。

image

家からは歩いて5分くらいなので、オープン以来行きまくっています😝。

image

こだわりの材料で作られています。

image

0のつく日がオススメですよー❗️

image

シフォンケーキ(ミルク)ホール(税込1200円)

image

シフォンケーキ(いちご)ホール(1200円)

いちごは期間限定。今の時期だけです🍓。

お行儀が悪いのですが、ホールのままちぎって食べると最高です👍。気がつくと半分くらいなくなっています😝。

image

クリームサンド(300円)

このふわふわ食感はやみつきになりますよ〜。

そして今日はクリスマス用に、初めて生ケーキを買ってみました。生ケーキはオール300円です。

image

キャラメルショトケーキ(300円)

生ケーキの一番人気。

image

いちごムースショート(300円)

いちごとチョコの組み合わせ、好きです。

焼き菓子も揃ってますよ。

image

スノーボール(400円)

おいしいスノーボールです⛄️。8個入っていますが、すぐなくなります😝。

近所においしいお菓子屋さんがあるって幸せです🍰。

Follow me!

税法

前の記事

サングリアと酒税法
岡山グルメ

次の記事

たぬき屋