麦のひげ

石窯パン工房「麦のひげ」。赤磐の人気パン屋さんです🍞。

今年の春、岡山市内に2号店がオープンしたそうなので 、行ってきました。

image

通りから少し入った所にあり、だいぶ迷いました😓。駐車場は広いです🅿️。

image

クリームパン(130円)

image

クリームチーズノアレザン(130円)

小ぶりではありますが、この手のパンでこの値段は安い!

image

ベーグル プレーン(100円)

軽いです。むちっとしたベーグルではありません。

image

ベイクドチーズ ブルーベリー(200円)

結構チーズの味がして食べごたえがありました🧀。

image

ひげの塩パン(80円)

image

バジルチキンマヨ(170円)

image

あげパン  きなこ、シュガー(各60円)

パンを買うと、コーヒーが一杯無料でもらえます☕️。寒い日だったから特に嬉しかったです。テラス席で揚げパンといただきました。

このお店のレジがハイテクで驚きました‼️。レジにトレーを持って行くと、上からトレーを撮影して、一瞬で合計金額が出るんですよ。一個一個打たないんですね。こんなレジ、初めて見ました。必見です👀。

Follow me!

税法

前の記事

平成29年度税制改正大綱
岡山グルメ

次の記事

トングウ