すし丸

回転ずしといえばいつもここです。

image

広島と岡山を中心に何店舗かあるようです。瀬戸内のおいしいお魚が食べられます。私はここの鯵が大好き。

image

この日は平日なので、お得なランチにしました。

image

得盛ランチセット(税込648円)

ネタは日によって多少変わるようですが、サーモン、イカ、穴子など、定番がバランスよく並びます。どれもおいしいですよ。

アサリの赤だしもうれしいですね。

追加で何皿か食べようかと思っていましたが、ランチだけでちょうどよい量でした。回転ずしってつい食べ過ぎてしまいますが、ランチセットだとその心配はないかも。

平日のランチタイムはコーヒーも付きます☕️。

この日は食べませんでしたが、ソフトクリームもさっぱり系でオススメです🍦。

(あ)

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

ベーカーエム
岡山グルメ

次の記事

やまと