ご当地ちゃんぽん研究所

野菜たっぷりラーメンです。

あっさりちゃんぽんの近江ちゃんぽん。

image

イオンモール岡山にあるこちらは、いろんなちゃんぽんがあるお店。近江ちゃんぽんのチェーン店、ちゃんぽん亭がやっているお店です。

image

こちらが近江ちゃんぽんです。たっぷりの野菜にあっさり黄金だし。相当おいしいです。お酢を入れてさらにスッキリした味に。以前、ちゃんぽん亭では「麺半分、野菜大盛り」にして食べていました。ここでもできるのかな?

image

こちらは長崎ちゃんぽん。長崎の有名店、四海楼のレシピだとか。魚介味が効いてて深い味。

意外と(?)本格的なお店ですよ~。

Follow me!